人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告を兼ねて

エル・デコの表紙が綺麗なブルーのウニッコぽいデザイン♪

近況報告を兼ねて_b0365305_19582692.jpg


、、、よく見たら普通にマリメッコのウニッコでした(^。^;)
フィンランド独立100年を記念して発表された
ルーツ・ウニッコというパターンだそうです。

とても素敵だったので、パターンを拝借してビザンティン風壁紙に加工してみました。
近況報告を兼ねて_b0365305_19582705.jpg


元ネタが元ネタですので利用はしません。


上下見比べると元ネタの按配の素晴らしさが良く分かりますね。
ともすると地味になりそうな配色ですが、配分が絶妙だと思いませんか?

久しぶりにまとまったスキマ時間ができて、広告デザイン科卒業生的に遊びました♪

9月に入ってお仕事が新しい段階に入り、また忙しくなってきています。
またマニュアル作りが入るので楽しみかな。

by cub650 | 2017-09-03 19:20 | 日記