リミエル・サーシャさんのセッション

実はスピリチュアルから少し遠い私。
自分の目でみたり、感じたりしたこと以外は信じません。
そんな頑固な私が友人のブログを見て「あつ!この方だわっ」と感じたのが、
リミエル・サーシャさん。

横浜の癒やしフェスティバルに出展するとのことで、
即予約して行ってきました。

会場はこちら、ワールドポーターズ。
観覧車の右側です。
b0365305_07241905.jpg



初めましてのリミエルさんは、笑顔が温かく
言葉の一つひとつが優しい方でした。


お目にかかっていきなり、「健康な方ですね!」と言っていただきました。

良かった、健康なつもりだったけど、健康なんだ~と
ホッとしました。

こちらから質問するまえに、リミエルさんに質問内容を先に言われてしまい、
信頼感MAXです。
語る言葉はとても具体的で、些細なことまで、正にその通り。
私や家族のことを細かく調べ上げないと出てこない事実まで語られました。
セッション中は驚き過ぎて、テンション低そうな反応してしまいましたσ(^_^;

優しく強く背中を押していただき、セッションが終わったあとは
身体が軽くなっていましたよ。

こんな方がいらっしゃるんですね。
また、道に迷ったら色々教えていただきたいなぁ。

ワールドポーターズで見つけたお店。
b0365305_07242047.jpg


木で作られた神さまのお面です。
b0365305_07242288.jpg


買っても飾る場所が無いなぁと諦めました。

日本丸も暑そうな一日でした。
b0365305_07242300.jpg




[PR]
by cub650 | 2017-07-18 06:58 | Comments(0)