広告デザイン科に入って初めて撮った写真

師走に入り、バタバタと日々を過ごしています

写真を整理していたら、お蔵入りにした写真たちが出てきました

その第一弾!(第二弾は未定ですけど…)

入学して、まず目についたコレ

入学式の時から気になっていましたが、その日は雨だったので翌日あたりに撮影したかな
b0365305_09362932.jpg

思いっきり斜めな写真です
フォトショップで修正できるようになったのよね、私
入学直後の写真ということで、そのまま載せちゃいます

奥のほうにさかさまの看板があるのがツボだったのですが、今見ると

b0365305_09363447.jpg
「絢爛 豪華 夢の城」
昭和チックなコピーに萌え、ホテルロンドンの微妙なアールが素敵なロゴ

福井で見つけた「王朝喫茶」を思い出しました
※ちなみに、リンク先は私の別のブログなのですが、スマホ表示だと上手くいかないかもσ(^_^;

さぞかし素敵なホテルなのだろうな、と思って検索したら
今は心霊スポットとして有名な廃墟らしいです

そういう目でみると、看板からも廃墟感が漂っているような

[PR]
by cub650 | 2016-12-18 10:13 | 広告デザイン科 | Comments(2)
Commented by hinageshi1128 at 2016-12-24 16:09
長く続けていたブログがあったんですね。

最近は「廃墟カフェ」がトレンドらしいので、
そのうち「廃墟カフェ“ロンドン”」がオープン
したりして・・・。
Commented by cub650 at 2016-12-25 21:19
先生、こんばんは!
いつもお越し頂きありがとうございます<(_ _)>

「廃墟カフェ」というのがあるんですね
しかも流行っているとは
「レトロ」を突き詰めて廃墟になったのかしら?

「廃墟カフェ"ロンドン"〈もれなく幽霊がツイてます〉」、、っていうのは遠慮したいかも

廃墟カフェ、面白そうですね
早速調べてきます!