芳年の【月百姿】100枚一挙展示!

浜松市美術館のホームページを見たらこんな文字が
館蔵品展『「月百姿」堂々登場!』

館蔵品って、あなた持ってたのね、私のお気に入りを!
もっと早く見せてくれればよかったのに~

でもね、ホームページの写真を見ると、色がおかしくないですか?
私が変なのかもしれないけど(^0^;)

YouTubeでも宣伝してるのですね
https://youtu.be/DYiAvkzPKkE

んん、こっちも色が変なような(^^ゞ

これは、直接見にいくしかないですね
保存状態がアレなのか、写真がアレなのか、はたまた、元々そういうものなのか
保存状態が悪くて褪色してます、だったら泣くかも


浮世絵作家としては近代の人で、血みどろな絵が多い作家さん、芳年
この作品で芳年のファンが増えると良いなと思います

[PR]
by cub650 | 2016-04-17 05:42 | 美術館、ショップ | Comments(0)