資生堂アートハウス

せっかく良い天気なので、久しぶりに掛川の資生堂アートハウスに行ってみました
二年ぶりかな?



オブジェがぐるぐる、日差しが強くなりました
b0365305_12595793.jpg



アートハウスです
建物がとてもモダンで洒落てます

b0365305_12595825.jpg


看板?すら、いちいち素敵
b0365305_12595942.jpg



今日は日本画の特別展
b0365305_13000070.jpg

ロゴが美しい
さすが資生堂


日本画は色が微妙で、それなのにキラキラで
見ていて吸い込まれそうになります
(我ながら意味不明)

b0365305_13000146.jpg


b0365305_13000292.jpg


企業館は観光バスが停まっていて混んでました

b0365305_13000409.jpg


見るものが多すぎ
グラフィック、プロダクト、映像、ファッション、、

化粧品はのコストは、そのほとんどが広告デザイン費と聞いたことがあります

思わず納得しちゃいますよ

前回行った時に品切れだった香りのカードをゲット

b0365305_13000508.jpg

一種類だけ品切れでした


お土産を購入して、レシートまでお洒落で
なんとなく打ちのめされて帰途につきました
b0365305_13000692.jpg

[PR]
by cub650 | 2016-04-16 13:45 | 美術館、ショップ | Comments(0)